TOMODACHI

店内から外を見ると”ここはどこ?”と感じる夜でした。

ミサルサは地下!階段を下りると・・テーブルがある。
Openの際はそこに人たちが座って、楽しい語らいをするイメージがあった。
あった!というより”そう”して欲しかった。。
季節がそれを可能にしたのか?

彼らはLive終了直前に来た。
入るのにはchargeがかかるという説明に・・
「ここでLiveが終わるまでのんでるよ」と・・

彼ら総勢10名ほど・・
とても紳士的でお行儀がよく。。ちょっと踊って♪モヒートを飲んでる。

早々に店内を後にした。
TOMODACHI作戦で被災地で活動してた彼らだそう。。
・・・・
昨夜は時間が経つのが早かった。
みんなが帰って時計をみるとちょうど12時!
2時は過ぎてると思ったのは私だけ?

いい時間を過ごせた満足感でいっぱいでした。ありがとう♪
d0041268_1532752.jpg


左には遠慮気味にsunnyヘ(・_・ヘ)

d0041268_14575772.jpg

ホントにミサルサに似合ってる二人!

来月も決まったらお知らせしますね。。。

・・・・
今夜は一日日延べになったLocos por mi salsa~~
20:00-SMキューバンサルサLessonあります。へいこ!登場!!
[PR]

by madonna-sunny | 2011-04-30 14:53 | 町田 Mi SALSA