人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう行かないの? まだ?ダメ? >>

出ないんだっ!

以前はよく会った、西武のカブレラがスダにひさしぶりに来ていた。
周りでは『明日、オールスターなのに、やっぱり余裕だねっ!!気分転換してホームランかっ飛ばすさっ!』 でも・・オールスターメンバーに名前がなかった。外人選手だけのオールスターやれば面白そう。打ち上げは”札幌ハバナ”で踊りまくる!!いいと思わない??
出ないんだっ!_d0041268_1313786.jpg

彼はメレンゲが上手!いやっ!楽しそうに踊る!
並大抵のストレスじゃないだろう。私もカブレラもストレス解消で踊ってる??
by madonna-sunny | 2005-07-22 13:02 | 私のこと!
<< もう行かないの? まだ?ダメ? >>