人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 党大会 じっとしてない >>

臨時休業も

今夜!臨時002.gifにミサルサは休んでます。

Openから1年半以上、SMも休まず頑張ってきて、、3月のあの瞬間前後から月曜日は完全休業してました。
休んだからって何をするわけでもないけど、人間はどこかにresetすることも大事!
resetだけじゃなく、可能ならリフレッシュもねっ。

このお歳になると。。行きたいところもなくなる。昔!若いころならウインドウショッピングだけでも気分が明るくなったし、Liveに行ったり踊りに行ったりも楽しくてしょうがなかった。

今はミサルサで楽しんでることで十分になってる。

でも月曜日!に地元のイントラの協力を得て営業することになります。
5月9日(月)から~LAナイト(Lesson付)by Yokocin!!(横山氏)
Lesson20:00-(参加者1500円1d)Lesson不参加entrance1000円(1d)
営業時間19:30-23:30
LAサルサ愛好の皆様!月曜日にMi SALSAへ(*^.^*)  Yokotin!ブログ
ただ・・SMはお休みさせて頂きます。(resetより養生のためヘ(・_・ヘ))
ヘイハチがみなさまをお迎え致しますので、よろしくお願い致します。
by madonna-sunny | 2011-04-18 13:33 | 町田 Mi SALSA
<< 党大会 じっとしてない >>