人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨時休業も アフロキューバン!今夜(*^.^*) >>

じっとしてない

回を重ねるほど、町田でアフロが根付いてきてる感あり。
じっとしてない_d0041268_15463524.jpg

まして昨夜は若手のRumberoが集まり、迫力あるサウンドがそこに居るすべての体に
リズムが入り込んできた。

アフロ!オリシャの世界もまた素晴らしい(*^.^*)
じっとしてない_d0041268_1540577.jpg

  日本を代表するMakoちゃん♪おろしたてオチュンの衣装も素晴らしい!
じっとしてない_d0041268_1545230.jpg

町田でキューバ&町田でアフロキューバンが世界に発信する日も近い!(またまたMの大げさな
表現かしら?笑)

Cubana!!昨夜は出番が少なかったけどカウンター内で踊り歌う♪
見てた人もいることでしょうが・・026.gif043.gif
じっとしてない_d0041268_15474950.jpg

Cubanaが指導するルンバ!国内では珍しいから来月は是非ともご参加くださいねっ。

今夜はそのアフロキューバンワークショップがあります。 18:30-19:30(2000yen)
by madonna-sunny | 2011-04-17 15:29 | 町田 Mi SALSA
<< 臨時休業も アフロキューバン!今夜(*^.^*) >>