人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフロキューバン!今夜(*^.^*) 生きとし生けるもの >>

click!ありがとう

最近、netでミサルサを見つけてくれた方が来てくれてます

HPの写真(店内の)で想像をめぐらせて来て下ってますが
いろいろな質問もあります。

いつもサルサを踊ってないの?思った通り!想像以上(*^.^*)
ありがたいことです。

毎日!毎日!違った表情のミサルサなので、一言で説明が難しい・・
ある時に来たら、サルサ踊ってる♪ある時はLiveしてる。。ある時はキューバ!(笑)
click!ありがとう_d0041268_1555552.jpg

そして今夜は?
ミサルサオリジナルの夜!
8:00pmからSMDキューバンサルサのLesson有の「Locos por mi salsa」
踊ってる方もおしゃべりしてる方も!
楽しみ方いろいろ!個性的な夜です。
踊れる方も踊ってない時も有り!誘えば踊る場合(*^.^*)もあるかもです。
click!ありがとう_d0041268_14592756.jpg

明日はやっぱり!ミサルサプレゼンツ盛り上がってきました。
「Noche de RumbaVol.3」
うちのヘイハチも参戦です。うちのDuniaもルンバのLessonします。
全員参加?一芸有りのスタッフがおもてなし致します。
以下詳細↓
■4月16日(土)
タイトル!「Noche de RumbaVol.3」
DoorOpen7:00pm
start7:30pm
ENTRANCE¥1500(w1d)

キューバ料理:ピカディージョやコングリとチキンのセット(キューバンプレート)もご用意してます。

ワワンコLesson8:30pm―(参加の方のみ¥500)
キューバ人Dunia Tanahi(キューバハバナでプロダンサーとして活躍)
Lesson参加者によるワワンコ♪を踊るコーナー&
タイコも歌もみんなでやってみよう♪コーナーもあります。
もちろん!飛び入り歓迎!
サンテリア*Performance (Masako&Hirakata)
演奏:Misa satoi Yamagata Fukuda Dai(Guanabacoa)
ゲスト:紙尾健・横山ユウタ・三本杉顕太郎・萩谷嘉秋・安部康朗
ルンバレッスン:Dunia Tanahi
by madonna-sunny | 2011-04-15 14:49 | 町田 Mi SALSA
<< アフロキューバン!今夜(*^.^*) 生きとし生けるもの >>