人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凝ると凝る うっかりソン♪ >>

同じ匂い

ハバナと同じ匂いがする!って、嬉しい褒め言葉なんだ~~ヽ(*^^*)ノ

昨夜のDJmomoのfree CUBA!!

うっかりソンLiveも私にとって・・感慨深かった。
懐かしい顔ぶれだったし・・雰囲気も最高!
momoさんのかける曲ももちろんのこと!
(メンバーは全員踊ります!大活躍でしたねっありがとう♪)
ゲストで駆け付けてくれた 元デラルスTp:福本佳仁さん!
思いがけなくTp参加のうっかりソンLiveだった。
贅沢!贅沢の極み!

上記の”褒め言葉?”は彼が言ってくれたのです。

そしてハバナの常連さんもご来店(嬉029.gif

原さん三人衆のおひとりでしたよ。
昨夜でMはハバナの原さんとぜ~~んぶお知り合いになったことになる026.gif

では!記念だから携帯での撮影ですがアップしておきます。
うっかりそん♪写真館041.gif
同じ匂い_d0041268_16484644.jpg


同じ匂い_d0041268_16493077.jpg


同じ匂い_d0041268_1650789.jpg

by madonna-sunny | 2011-04-03 16:50 | 札幌HABANA
<< 凝ると凝る うっかりソン♪ >>