Que rico!!

今週末にはミサルサオリジナルイベントが続きますよ。
d0041268_21224714.jpg


3月25日(金)Locos por mi salsa SMDLesson有!
3月26日(土)Noche de Rumba~~~Vol.2
d0041268_21235777.jpg

3月27日(日)いよいよ始まります!ソンの夕べ「Que rico El sonVol.1」
キューバみたいに普通に演奏が始まります。キューバスタイルです。
なので!BGMのように聴いててねっ。
おしゃべり&お食事しながらお楽しみください!
ライブのように、見ないで(笑)
バンド付営業みたいに~ もちろん!chargeはありません!気に入ってくれたら投げ銭(チップ)をお願いしますねっ。バンドメンバーは代わる代わるに固定memberではありませんが、バンド名は名づける予定(未定?)
今!キューバ在住の友人に依頼してるところなので、うまくいけば??ですっ(*^.^*)

あと報告です。
ショウダンスの基礎クラスがstartしちゃいました。(事後報告)
基礎!基礎!基礎!(←しつこい^^)
日程は生徒の都合で組ますので、もう少し時間ください。
おおよその内容は「キューバンムーブメント基礎と慣れてきたら短めの振付で踊ります」

いろいろとご報告&告知でした。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-03-21 21:19 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31