外食産業撃沈

11日から声が出なくなってた。
あの一瞬で人生が変わる。人生が終わる衝撃的な映像。
精神的に声が出ない。

昨夜、、「無事なのわかってたけど、やっぱり顔見るとホッとした」
「ここは元気の元だから、頑張って!」と声を失った私に励ましの声をかけてくれことが
少しだけでも前に進む決心をする。

atomic関連でも心が憂鬱・・
「帰りたい!」と心から叫んでる・・・自分の国でもないのに「こんなのやだ!」

ツイッターでの「外食産業撃沈」のつぶやきに・・そう。。このままじゃ!ミサルサだけじゃなく
経済が撃沈してしまう。

このまま自主的に撃沈するかな?と弱腰とも思えるような気持ちがよぎってた・・
「もう・・・・・・」

元気を出すよ。被災者でさえ前向きになってるのに、このままじゃ後方支援も出来なくなる。

ミサルサ、停電になったらロウソクで営業!
この日に向けて厳しいLessenを重ねたアスキータも明日!踊ります。

遠くから来てくれる予定だった、みなさんは交通手段が確保できそうなら応援してねっ。

みんなで元気を持ち寄ってください。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-03-17 13:53 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31