人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すぐやらない課 欲しい人!言ってください(*^... >>

すごい集客力

満席!いつもならお外に置いてある6脚の椅子も補充したくらい。。
すごい集客力_d0041268_15454927.jpg


彼の(H)の誠心誠意のお願い^^にみんなが集まってくれたよう・・
もち!藤田さんのファンもド迫力の勝さんの追っかけも来てくれてMi SALSA連日の大入り満員でした。
演奏もとてもよかった!と初キューバンジャズセッションの方々にも好評!

彼らの写真がなくて、チラシなどの作成に困ったから、公開撮影会となりました。
すごい集客力_d0041268_1547216.jpg


ドラムの勝さん!すごいパワーで叩く!パワーがあってもうるさくなく聞こえてくる。
ピアノの藤田さん!日頃は地元密着(千葉)らしいですが、町田まで来てくれて感謝!!
ベースの藤巻さん!ミサルサ2度目(?)の登場!

へいはち!頑張りました。充実感は予想を超えるものと想像できます。
すごい集客力_d0041268_15484746.jpg

最後はムリやり(笑)総立ち(笑)
次回は5月21日(土)の決定!
帰り際、予約してくださった方も居てうれしい~~~。

さて!今夜は久しぶり(体調復活の)Duniaのワークショップが再開されます。
ショウダンスは近々、養成クラスを作ります。後日お知らせしますねっ。
by madonna-sunny | 2011-02-27 15:42 | ♪♪LIVE♪♪
<< すぐやらない課 欲しい人!言ってください(*^... >>