Rumba Nightとアスキータ♪

毎日、何かしら起こってる今日この頃のMi SALSAなので
ブログの更新が間に合わない・・・

ホントなら一件ずつ細かくレポートしたいところなのですが
今月に限り申し訳ありません!です。
d0041268_14555514.jpg

  ■マコちゃんのルンバLesson!も!

土曜日のルンバナイトVol.1はルンベーロが集まってくれて成功!
少しずつ!の気持ちが一挙に盛り上がり、先の予定まで決まって嬉しい限りでした。
ルンキー3のこちらの記事もご覧くださいませ。

町田でルンバ~~(もちサンテリアも)が定着する予感が一杯でした。
ありがとうございました。
d0041268_14592821.jpg

  マコちゃんのオチュンも素晴らしかった!これだけ踊れるって凄い!Dが体調イマイチのため、急遽!出てくださったMasako(まこちゃん)にも感謝します。

次回はVol.2・3月26日(土)ルンキー3のピックアップメンバーが町田をキューバ!にしてくれる夜です。

イマイチ!と言えばわたし的なリサーチによればキューバにインフルってないようです。
(キューバ人二人にインタビューしただけなので、間違ってたらごめんなさい)

赤ちゃんがインフルにかかったみたいに、信じられないほどの高熱とダメージとDを襲いました。

日本に順応するまで何年もかかりそうです。

そう考えると・・私たちがキューバで生活(定住)する時なんて大変だねっ!?とSと話しちゃいました。

今週からはチャンと復帰したいそうですので、なり替わり「宜しくお願いします」

やっぱり!アスキータのは後ほどになっちゃった(笑)
改めて!
[PR]
by madonna-sunny | 2011-02-21 14:48 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31