人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたりだけです。 あさってだよん♪ >>

めちゃ!かっこいい^^

めちゃ!かっこいい^^_d0041268_1316364.jpg


盛り上がりました。

盛りあげ参加のみなさまへ・・・
みなさんが主役でした。
めちゃ!かっこいい^^_d0041268_13224773.jpg


次回のクワトロ・ロコスは6月12日(日)に決定!

私作!ポスター&フライヤーをキムチさんが「大!褒め!」して下さって
残りを持ち帰りされました。
6月の分もお楽しみに(なんちゃって~~~036.gif

これだけはアップしとく(笑)
かっこいい~~~渋い~~~
めちゃ!かっこいい^^_d0041268_13272325.jpg


もっと!024.gif
めちゃ!かっこいい^^_d0041268_1329561.jpg

*******
そして!明日はSMLesson付き「Locos por mi salsa~~」
最近!これもまた!参加下さる方も増えっ増えっ^^

土曜日は地元で大活躍のソンのバンドがお目見えします。
やっぱり!大勢の方!参加願います。宜しく~~♪
めちゃ!かっこいい^^_d0041268_13414070.jpg

by madonna-sunny | 2011-02-10 13:20 | Mi SALSA EVENT&LIVE
<< ふたりだけです。 あさってだよん♪ >>