素材探し

昨夜のひろ◎の誕生日会!大盛況でしたねっ。
d0041268_165897.jpg

ケーキも負けるマンマル笑顔^^
d0041268_1703776.jpg

お誕生日サルサ~~~♪それにしても狭いとこで踊ってる~~(笑)
やはり人柄と言えるようなメンバーが集まりました。
d0041268_174261.jpg



ひろ◎の心使いも微かに伝わった夜だった・・・

さて!2月25日のeventのフライヤ―の制作をもしかしたら(?)依頼されてるかも!
かも?と言うのは・・ホントか?と思ってるからです。
今夜!打ち合わせにご来店の幹事さん!依頼されるかわからないのに~~
既にイメージ作りが始まっております。
ただ・・フリー素材の中でお気に入りがあっても、Mが持ってないデザインソフトでないと
開けられない!⇐なんだ!なんだ!

そう!わたくめには限界があるということです。

イメージだけは・・・遠くを見つめてるということなんだ。

ここだけの話!娘時代(笑)デザイナー(服飾)目指したことがあった!こと!今になって思い出したわ。

さて!次の記事(?)は月曜日のお休みする件ですが・・紆余曲折の結果!
月曜日はヘイハチナイト!となります。

彼のプロデュースする夜です。応援してねっ。
サニマドは居るか居ないかは不明(ごめん!)

ポスターも作りたいけど・・素材探ししてて時間切れ!
後ほど・・・
[PR]
by madonna-sunny | 2011-01-22 16:55 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31