大凶

地域に違いが有るものの・・
15日小正月までが松の内・・だそう・・
その松の内に「待ってました!」し●ちゃん!&ジプシー♪

神に誓って「やらせ&八百長」なしで大凶が当たりました。
ミサルサ店内は通常の常識とやらは通用しない証拠に「やった~~♪当たった~~♪」と歓声!

大凶は最低だからこれからは上昇しかない!とか?まったくポジティブこのうえありません。

し●ちゃんの今年を占うと!上昇気流しかないのだ!その運にあやかってミサルサも運気が上がるかも。。
d0041268_1555674.jpg


もう1本の大凶は誕生日だったはる●が見事(017.gif)にゲット!
 

ところで・・
1月17日(明日!)でミサルサはプレオープンから丸1年半になります。
そこで!サニマドも人並みにお休みを頂くことにします。

定休日って感じじゃないけど・・毎月お休みする日をブログ・HP・mixiのトップページに記載させて頂きます。
(携帯ブログでもトップで見えます。HPは携帯で見るとちょっと変だから、ブログが1番見やすいかも)
おそらくですが・・月曜日にする可能性が大です。(暫くは月に2回程度にします)
Eventその他貸し切りは月曜日でもどんどん!お問い合わせ下さいねっ。

・・・・
今夜はDuniaのアフロキューバンクラス&アスキータリハあります。
[PR]
by madonna-sunny | 2011-01-16 14:58 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31