誠心誠意

心を込めて「やります&やってます」SMDクラス(^^)/

昨夜のレッスンもいい感じだった?!(自画自賛!)

必要不可欠な部分を丁寧に教えたSD!と!ここ!だという場面に登場するMと。。

三人が「キューバンサルサの神髄をここに!」012.gif010.gif

今夜も3人がお贈りするMi SALSAならではのEventがあるよ。

バタグルーポ&Duniaのまさしく本場のアフロキューバン「オリシャ:オチュン」の踊り。
LESSONは8:00pm頃!Duniaの踊りは?大体9:00pmだよ。

現地キューバ+マド制作の衣装もご注目くださいませ。
マドの担当は中にはく可愛い白いふりふりパンツとオチュンドレスの裾の飾りでした017.gif

飲み放題もそれぞれご来店の時間からカウントしますので都合のいい時間から来てねっ。
ワインもたっぷり!揃えてお待ちしております~~~♪



踊れ~~歌え~~学べる~~?飲める~~~お喋り出来る~~
(そうそう!昨夜もMのお師匠さんご来店してくれたのです。みなさんにご紹介!サルサを日本に
運んで?来た最初の方で私の師匠なの~~と。そのうち一緒に何か出来たら最高♪sunnyと踊るのが大好き~~だそう^^)


d0041268_14511755.jpg

狭いカウンター内でもこの3人なら息もぴったりでやれます(笑)しかし!狭い(大笑)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-25 14:47 | 私のこと!