croqueta

作ってみました。

11月のキューバでDのママに教わったキューバコロッケcroquetaです。
d0041268_2311952.jpg

見た目じゃ判らないねっ。
早速!匂いを嗅ぎつけて来て下さった方々!ありがとうございました。
野菜もキューバ切り(細かくカットして)ドレッシングもオリーブオイルと酢を別にお出ししてみましたが・・・美味しかったらよかったけど・・(ちと心配)
d0041268_12233024.jpg


作ってみての反省がいくつかありました。
次回はもっと美味しく出来る筈!です。(笑)

あと・・
ちょっと悲しい・・11月キューバで買ってきた竹で出来たマグカップ!
少しずつヒビが入ってしまい。。今はぱっくりと裂けてしまったのです。
d0041268_2372612.jpg

キューバの物(植物その他)・・は日本の風土に合わないのでしょうか?
ひとつは底までパックリ割れてきてます。
何か・・複雑な気分です。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-19 02:29 | CUBA!CUBA!