臨時営業します。

今朝もとても暖かい・・ポカポカ
明日も・・これが続けばいいなぁ~~
azuquitaもSyDも薄着でのパフォだから・・

そう!紹介するの忘れてた!
司会は我らの”へいはち”ですよん。

そして!
明日5日!夢広場イベントが終わる4:00pmから臨時でミサルサがOPENします。

打ち上げ&温まりにミサルサの感動パフォ(⇐予定)余韻に浸りに是非お寄りくださいませ。

キューバの街角で売ってるチーズとハムのサンドウィッチとキューバ直送のCafé(Cubita)
をご用意する予定です。
Cubitaはキューバそのもののエスプレッソです。お砂糖いっぱい入れてドロドロにして飲もう^^

そのあとは・・DJmomo[free CUBA]に続きます。

今日の一枚
d0041268_1023487.jpg

凄い視点だねっ。おそらく私なら見過ごしてしまう・・・
仕事中でもこのポーズ。。なんで?こんなにフレンドリーなんだろうねっ。
一人でおちこち散策してたなっ〇ゃん画像から
d0041268_1062253.jpg

このパンは手に入らないけど・・出来る限り再現したいなっ~~~
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-04 09:56 | 町田 Mi SALSA