時間の無駄?

今はだいたいのことはPCで出来る。
チラシ、名刺、ポスター・・
私の知識の範囲ならねっ(笑)

メルマガで無料!名刺&チラシとかきたもんだから、数時間も要して制作したみた。
テンプレートで気に入ったのがないから・・自分でカスタマイズ選択!

最後に総合計金額が出た!なんだろう!?大した名刺でもないのに思いがけない金額がっ!

やめた~~~~~~~(苦笑)

でもって!普通にPCで作った(037.gif

12月のスケジュールに少し変更があります!
見てねっ。SMDの活躍が目立つスケジュールになってますが・・Mの体力って?大丈夫かしら。

今日の一枚036.gif
d0041268_12552691.jpg

まだまだ続きます!パーティ画像^^宵の口!これからが本番!
d0041268_12582422.jpg

恥ずかしいから小さくした。
d0041268_1305017.jpg

孫と踊る・・・
[画像提供なっちゃん!]
[PR]
by madonna-sunny | 2010-12-02 12:50 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31