電波改善のご要望

問い合わせして「申し込み」ました。

私はdocomo!開店してすぐに電波状況の確認に来てくれた。
特に問題ないと・・店内で送受信することは出来るが、やはり電話での会話は100%ではない。
その時の調査が!docomo限定とは思わなかったので・・
ソフトバンクご利用の方が「圏外」なことを気が付かず大変!ご迷惑おかけしておりました。

ご報告としては・・・
ソフトバンク電波改善プロジェクトとして3ヶ月後(おおよそ)ミサルサ(町田市森野)のエリアにアンテナ(?)を立てる計画があるそう・・
しかし・・ミサルサは地下ということもあり、店内にネットを利用する機器(フェムトセル「ホームアンテナFT」)を無料で貸し出してくれるそう。
利用範囲、半径25mなのでミサルサ店内はカバー出来る。
機器が届くまで2ヶ月かかるけど・・それまでお待ちください。宜しくねっ。

今日の一枚
d0041268_12452063.jpg

パーティの場所はDのおばさんのうちのピロティ。空を見上げるとわかる?狭いけどキューバそのもの・・
d0041268_12482940.jpg

ひっぱりだこのバンドでした。キューバでは個人でバンドを呼んでファミリアでパーティを開催する。ラムや料理もそれぞれ持ち寄り、会場になるうちは特に準備もいらない。らしい。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-12-01 12:40 | 私のこと!