ご要望にお応えして・・

d0041268_15104189.jpg


奥に見えますのが、例のハバナ空港で”引っ掛かった”アートです。
新聞と上に書いてるキューバの国土。
ただし・・額がとても質素で気に入ったM!!額ごと「買った」普通なら絵だけ丸めて運ぶ筈なのだけど・・
アート(?)の内容とキャンパスの中に疑いを持った税関人!

昨夜!Mi SALSAの店内を「どれどれ?」と面白がって見てくれた方!どう?大したものでもないけどおもろい代物だらけでしょ!?

今回!唯一私が自分のために買ったのは”チェ!”のTシャツ一枚だけです008.gif009.gif

キューバの画像は膨大!No〇ikoの分が増えたら。。もっともっと(笑)

アップも適当に随時にします。

d0041268_15241815.jpg


私⇒CUBA バンボレオ(TANIA )⇒Tokyo! トロント空港にて。
すれ違い~~~~026.gif

!!!今夜!!!剛のキューバンナイトだよ~~~~♪
あした祝日だし~~~みんな歓迎式典(式典かよ?笑)に集まってくださいませ。
いつも通り!F&DだけでもOK~~~~♪
d0041268_15323070.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2010-11-22 15:20 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30