人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しそうな予感 着たきり雀 >>

mojitoはやっぱり!Mi SALSA

マドンナさん・サニーさん旅疲れはとれましたかしら?私はまだスーツケースを片づけられていません〓キューバの旅はあっという間で今となっては夢のようです〓 キューバは思っていた以上に安全な国でとても楽しい国でした。また散歩したいです〓

こちらこそ!ありがとう!いろいろなアクシデントがあったけど・・それぞれのキューバが体験出来たことが1番だったねっ。

今回の旅はMi SALSAがOPENして初キューバ!
去年の2月に行った時はMi SALSAのことなんて、これっぽっちも話が出てなかった。
いつもと違うキューバ!
mojitoはやっぱり!Mi SALSA_d0041268_1318447.jpg

Mojitoもあちこちでリサーチした。
ボデギータでも・・作る傍で観察!ハポンでキューバの店をやってるんだ。。と言えば
バーテンさん!ハポンに行ってMojito作るよと笑う。
mojitoはやっぱり!Mi SALSA_d0041268_1316736.jpg


今夜!負傷してたDが久しぶりに勤務体制に入ります。
つぶやき「踊り過ぎでしょ&弾けすぎよ笑」

明日はキューバフェスです。みんな来てねっ。
by madonna-sunny | 2010-11-18 13:13 | 2010 11 Viva cuba
<< 楽しそうな予感 着たきり雀 >>