HPとHDD

HPにMi SALSAにご出演頂いたMUSICOsの皆さまの画像&URLをアップしたいと
常々思ってるのですが・・・

なかなかやれてません。

少しづつやるから、チェックしてて!!!

それが・・膨大なデータ!PC本体からすべてHDDにパヤした。

アップ順は順不同になりそう・・お許しを・・

まずは手元にある10月21日(木)のSumikoさんトリオ!
その夜。トリオ名をル―ウィが名づけた・・
思いだせないから・・思いだしたらここに 「La contentos」←思い出した~~~~Happy!という意味よん。041.gif

記念すべきLive~~~019.gif

記念すべきと言えば・・Liveをビデオ撮影して、La contentosに即効DVDにしてプレゼントしました。

ご希望のアーティスト&バンドの方はsunnyまで!サービスの一環ですので無料!!!
(ひとつのバンド一枚だけねっ。)
d0041268_1644125.jpg

d0041268_16443237.jpg


業務連絡(038.gif)次回のLiveのフライヤーの画像ゲッツ!
[PR]
by madonna-sunny | 2010-10-23 16:45 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31