ハラハラした^^

この2週間!大変だったりハラハラしたりの毎日だった。

11月4日から思い切ってキューバに行ってきます。
いろいろご迷惑もおかけすると思いますが・・
行っちゃいます!

Dun◎◎も同行!ツアコンします。
彼女が今年の2月に帰省した時はもろもろの事情により、SyMはとうとう行くことが出来ず
今回は仲良し仲間も一緒の旅!意を決しての行動です。

私は料理とか現地の今!とか見て来る&学ぶことがいっぱいあります。
音楽班!ダンス班!語学班!
キューバは宝の山!短期間ですが凝縮して体験しましょう。

Dが同行!
キューバ人が移動するのは大変です。
日本人はどこにでもビザなしが常識!パスポートがあればどこにだって行けちゃう。
VISA取得手続きは煩雑で。。カナダ経由なので揃える書類も英字。

結果!VISAを確保!ホントに嬉しい~~~♪001.gif

Mは思いがけない体験しました。どうしたら?と思われる方がいらしたら体験談などお教えしますよ。

■今回、一緒に行けなかった方へ!来年もやります。それも本日OPENした羽田からキューバに
つながる路線が出来そうなので。。羽田発=キューバへも夢じゃなさそうです。



★今夜は深津純子トリオの登場!stuff一同!そしてお客様と一丸となって歓迎モードでいきたいと思います。心あたたまるLiveを体験しにきてくださいませ。
d0041268_114018100.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2010-10-21 11:18 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31