私にとっては”早朝”

(*゚ー゚)vオハヨ♪

早朝から隣の公園の掃除でっす。
しかし!町会からの招集があったのに・・業者が来てる。

「お嬢様たちはそこそこ適当でお帰り下さっていいですよ」
036.gifお嬢様?誰だ042.gif?該当者ひとりも見当たりません!

町会も業者頼んだなら・・お嬢様たちに召集かけるなよ047.gif

班長の私!公園に集まったお嬢様たちに「どうぞお帰りください」と・・

でもさ!午後から町会の会議があるので・・上記の件発言予定!
・・・・

今夜!なくて困ってたアスキータの写真!撮影会!
初めて衣装(すべて)着用して撮影&リハ―サルします。
うふふ043.gif053.gif・・楽しみ017.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-10-03 11:58 | 私のこと!