人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でも・・・元気出さなきゃ!! 私たちの第2の家。 >>

幸か不幸か・・

幸か不幸か・・_d0041268_24145.jpg私がキューバに行ったことで、このところ踊りに行く事やライブに行く事が出来ないでいる。
あれだけの、経験をしてしまったのが今になってみると良かったのか?悪かったのか?
悪いなんてありっこないに決まってる思う反面。
キューバに行ってみたい!!とかキューバ人はどんな?とか
踊りも自分達なりに”キューバン”を手探りで探し求めてた時期が1番楽しかったのかと・・ふっと思う。
もうキューバでしかすべて満足出来ない自分が居る。
家でビデオを見たり・・音楽に埋没して・・欲求を満たす。
どうしよう・・・・
by madonna-sunny | 2005-07-06 02:06 | CUBA!CUBA!
<< でも・・・元気出さなきゃ!! 私たちの第2の家。 >>