人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 詐欺 すぐやる課? >>

やりますよ♪

かねてからご希望が多かったSyMカシ―ノclassを今月から再開します。
やりますよ♪_d0041268_15324518.jpg


今月は10日と17日!(金曜日だよ)

と言うことは?今週からじゃない(笑)

10日は例の10月31日夢広場(町田ポッポでのミサルサ参加Event)Mの会議出席のため
Dunia&sunnyと担当になります。

キューバンの輪を少しでも広げたい(←大丈夫かな?!^^)のでやります。

時間:19:30~20:30 ¥2000(w1d)

キューバンのノウハウを伝授するクラスなので・・いろんな方に対応出来ると思います。
ソン♪もそのうちやりましょう♪(様子でねっ)

プライベートLESSON的に細かく指導したいです。

予告!(月曜日かも?)近いうちにデスカルガもやります。中心になって頂く方は我らミサルサの
ファミリア◎―◎◎です。
まだ名前を発表できないのが残念!(該当者は連絡乞う010.gif056.gif

今夜は賑やかにSyMLESSONしましょう♪19:00からよん。

そのあとはまたまた賑やかなFrank~~~~016.gif029.gif
by madonna-sunny | 2010-09-08 15:32 | SyMショウ
<< 詐欺 すぐやる課? >>