比較検討

費やした日数3日間。

ひとつの買い物するのに、機械音痴の私だから・・異常な時間がかかる。
まずは賢い買い物!を目指し。次になるべく格安に手に入れる。

すぐ使うものではなかったから、途中でやめる事も出来たけど・・・
(最終的にはSの出番が常^^Mの悪い癖!何でも自分でやろうとするところだ025.gif。)

その物が決まると・・次に色。次に補償制度をつけるか?

今、ミサルサに置いてある某メーカー(評判が悪い?!)PCは5万円以上かかる程のアクシデントも延長補償をかけておいたお陰で、支払いゼロだったことがある。

機械ものは「あたり!はずれ!」があると聞くから・・・
5年の最長補償をつけてみた。

その時になって・・この故障は補償対象外だとか言われたりして・・(苦笑)
d0041268_145487.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2010-09-06 14:54 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31