果敢に挑む第2章

ひらめきと言えば聞こえがよいけど・・
思いつくままに素直にみんなの力を借りながら進む。
::::
Mi SALSAコミュの久しぶりのトピ!

7月の一周年Eventから、トンとご無沙汰しておりました。
管理人のマドでございます。

ご存じの通り・・日々&毎日大変な勢いで過ぎ去った7月から8月。

9月からは気持も新たにここにもいろいろなお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ミサルサのオリジナルEventの企画も失敗を恐れず果敢に挑んで参ります。

まずは9月第一週目のお知らせです。
9月1日(水)
ちょっとだけ013.gif人気のSyMカシ―ノclass 19:00-20:00 \2000(w1d)

その後20:45-FrankAbel。。\2000(w1d)

9月2日(木)Dunia:ショウダンス♪アスキータリハ
ショウダンスチームに参加してみたい方!見学自由!
飲&食の方もご自由にミサルサでお過ごし頂けます。

9月3日(金)やります!失敗を恐れない企画!サルサパーティ♪
★free★
近々には応援部隊(今!旬のキューバン系イントラ二名)が駆けつけてくれる
予定もありますよん。

9月4日(土)もfree Event
Los Vanvan(Mayiyo)秘蔵ビデオ特集上映会!
ミサルサでしか見られない!あなたが映ってるかも?心当たりのある方は是非!(笑)

・・・・
昨夜のmucho&martin BluesLiveでの1コマです。
ミサルサには神様が住んでるかも・・
幕間でのデスカルガ♪
d0041268_12342123.jpg

d0041268_12354595.jpg


Mi SALSAの将来は明るい!!!041.gif001.gif

005.gif★上記のEventはすべて普通にご来店ください。F&Dだけでも・・ミサルサはお過ごし頂けます006.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-31 12:32 | 町田 Mi SALSA