井の中の蛙

一年間・・ほとんど町田ミサルサに集中していて・・タイトル通りの状況でした。

友人たちがこぞってLiveしてくれたり。。つい最近は心からの友「バンバン」メンバーが
遊びに来てくれたりで・・益々!井の中の蛙状態。

ひとりの友人は最近、私たちを”お外”に誘導してくれる。
「来て!ミサルサのコマーシャルしようよ」
「うううん(否定)いいよ。コマーシャルしても来てくれないよ」
彼!「うっもう」と呆れてる。

今朝!起きてからこのタイトルを思いつき、このままじゃいけない。と思う・・・
もしかしたら?!誘われたEventに行くかも・・・

昨夜は賑やかでしたねっ。
4時過ぎから地元で活躍中の市◎◎員さんの活動報告会&交流会でした。
とてもいい雰囲気だった。
人の意見に耳を傾ける姿は好感度100%。

約束の退出時間にはエド君がDoorのお外で心配顔!で待ってました。「終わるの~~?」

約束通り!浴衣美女も・・
d0041268_13211935.jpg


■今夜はDclass♪アフロ&アスキータ♪あります。
ゆっくりご飯と069.gifもどうぞ068.gif056.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2010-08-29 13:18 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31