ゆかた de Mi SALSA 

今夜はてんこ盛り^^

これから早めにミサルサに行きます.
おそらく当ブログ更新出来そうにないので
記事もないのに・・ムリムリに更新しときます(笑)

そうそう・・今夜、美女軍団が浴衣でミサルサに集合のよう・・

そうだ~~昔、現役dancerだったM!とあるEvent「浴衣で集まろう」みたいな。。ので
浴衣姿のまま、踊った経験があるわ。
その時sunnyが「お産した妊婦みたい!」と言ってた。
前がはだけ、帯もほどけ・・見るも無残な光景だったよう・・

浴衣で踊る時は気をつけましょう(笑)

では。今夜は19:30からラテンなパーティ。
踊らないでF&D&talkの方はentranceなし。(ミサルサオリジナルシステムですっ)
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-28 12:31 | 私のこと!