夏は

暑いに決まってますが・・
さすがに元気なMも参りました。(降参^^)

そんな中でもMi SALSAは前進中(牛歩で笑)
のんびりやります!!

今夜はアスキータのリハ!なんだかんだ!でも最後まで振り付けが終わりましたよ。
(みんなよく頑張った♪!)と言ったってまだまだこれからですっ!017.gif017.gif

明日はFrankAbel月いちのEvent「Mi SALSA Tu SALSA」
明後日は15:00から店に行って、夕方17:00からの貸し切り(会合)のため準備!

19:30からは通常通りエド君のラテンなパーティですっ!

では。皆さま!ミサルサでお会いしましょう051.gif010.gif
d0041268_16543446.jpg

時間がなくて・・少しだけ調べたけど在庫なし!が多いねっ。
ア◎も渋谷HMV(最近閉店した)で聞いたら入荷してこない!とか?
◎ancy!しばらくは以前プレゼントしたサニマドのテーマ入りCDで我慢してて040.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2010-08-26 16:45 | 私のこと!