ミサルサ第二章

9月からはいろいろのEventするから、待っててねっ。

なぜか?神がかり的Mもひらめきが出てこない。

今はじっとしてろ!と神様からのお告げのように何も考えられないのです。

今夜もNa◎cyのコメントをヒントに「そっか!?プチ◎◎とか?」と昨夜は思ってみたよ。

みんな・・週末に何もない・・ミサルサへどうぞ♪

踊ったっていいし~~何してもいいよ。←常識の範囲で(大笑)

でっ!今夜はサニマドふたりだけで皆さまをお迎えします←ちょっと寂しい~~。
他のスタッフ二名は休む!そうです(苦笑)

9月からEventなどの新編成しますので・・DJ:Eventやパーティなどしたい人は問い合わせしてねっ。
いろいろ決まってる分がありますが・・8月末までにHPやここでお知らせします。

d0041268_1595977.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2010-08-21 14:59 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31