人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 補足^^金剛組 sunnyの興味は >>

猫も暑い

①用事があってお出掛けから帰宅。
Doorを開けると「ひんやり」と涼しい。

我が家の猫達のどちらかが、リモコンをonしたみたい。
猫も暑い_d0041268_14285424.jpg

↑この子かな?042.gif


お陰(?)で暑いお外から涼しい我が家へ(笑)

②携帯壊れたの巻(~~)
数日前、Mの不注意で(カウンターに置きッパしたせい)ビールを飲んだ(ビールがかかっちゃった047.gif)^^
docomoShopに「なんか変!突然!シャットダウンしちゃうし~~」M
「水がかかってますねっ!?」バレてる(笑)

運よく006.gifお届けサービスに入ってたので、¥5000ほどで新品と交換出来るそう。。
色違いが欲しいと思ったけど・・まったく同じものになる。機種がない場合は別な機種へ。
新しいバージョンになる可能性だってあるようだよ。

明日!届く。。迅速だわ~~~036.gif037.gif
by madonna-sunny | 2010-08-19 14:26 | 私の猫
<< 補足^^金剛組 sunnyの興味は >>