人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BRNありがと♪ 一連の >>

advance契約

当ブログのサービスを有料にすると、あのうざいテキスト広告が出ない。

うまくしたのもので、広告入れただけで有料の手続きをするM。エキ〇イ〇の思うつぼ028.gif

6年ほど前にこのを使う決め手が「広告」が少ないことだったのに。。

・・・
バンバン旋風!未だ続いてます!

これからオーストラリアに移動!もう既に移動中!
advance契約_d0041268_14154215.jpg

まじーと「sunny!!痩せた!何かエクササイズしてんの?」羨ましそうだった026.gif


Misalsaからのinfo!です。
夏休みしません!まだ来てくれてない友人たちをお迎えするためにも・・
昨夜も懐かしい旧友が来てくれてる・・
やっぱり!Mi SALSA休めないもんねっ。
今夜もイタリアからの友人が来てくれる・・

by madonna-sunny | 2010-08-09 12:06 | 私のこと!
<< BRNありがと♪ 一連の >>