人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 集まってます^^ 怒涛だったけど・・・まだ続く >>

正念場

さて!8月です!!

正念場ですっ!!

いろいろあります!!

明日はバンバン来日記念「DESCARGA 」Eventがミサルサであります。
Guestが来るかも(?)ですが、昨夜、寝付きが悪いほど、、心痛めて努力してますので皆さまにはいろいろとご理解の程!宜しくお願い致します。

そんな中!とある方のご厚意により、ミサルサOPEN以来初のLiveに行って来ました。
へい〇ちにミサルサを任せて(笑)
いつも「たまにはお客さんとして好きな時、外の空気を吸ってください。いつも感じない
何かがある筈!」と言われ続けてても
「一年間は何があろうと・・ガンバル~~~」と言い続けてたM!!

クロコでは旧知の方々と再会したり・・ボーカル(^^)の方に促され昔のように踊ってみたり・・
いい夜でした。


関係者各位!ありがとう。楽しかったです。

それでも・・Live終了を待たず憩いの空間ミサルサに舞い戻ったSyM(大笑)


正念場_d0041268_1355477.jpg

正念場_d0041268_13562786.jpg

by madonna-sunny | 2010-08-01 13:57 | 町田 Mi SALSA
<< 集まってます^^ 怒涛だったけど・・・まだ続く >>