自給自足(笑)

昨夜のDJmomoさんをお招きしての大(?)Eventで途中何回もマイク片手に
MCというか司会みたいなのしてたMから思わず出た言葉です。

自給率90%くらいかな・・・


まずはsunnyとDによるサルサ♪
そして!次はDによるソン&チャチャチャミニレッスン。
madoのキューバンサルサステップミニは都合により「やりませんでした!」
↑多くのリクエストを頂いてましたが・・張本人たちが遅れてきたので(笑)

d0041268_15213197.jpg

そして
登場!アスキータ~~~
d0041268_15222622.jpg


パフォのあとファンと交流(大笑)
「記念写真をご希望の方はどうぞ~~」と促すM(ちょっと強引といえば強引!)
d0041268_15201663.jpg


いい加減&臨機応変に対応して下さった皆みな様!ホントにありがとうございました。
また懲りず明日も金曜日も土曜日も月曜日も火曜日も来て下さい。
ちなみに水曜日:ドスソネス
    金曜日:Frank
    土曜日:エド君
    月曜日:ヘイムーチョ&マーチン
    火曜日:イマート
一周して金曜日:ビブラソン♪

自給自足といえば!近いうちに今!引っ張りダコのうち!のへいはち(安部ヤスロウ)の
パーカッション小物初級Lessonも開始します(?すると思います←またいい加減笑)

最後に。。たまにはMの近況をば
d0041268_15243512.jpg

  娘たちに囲まれてます。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-07-20 15:16 | 町田 Mi SALSA