会議に出席してきました。

2010、国際ボランティア祭「夢広場」
第一回実行委員会 会議です。

Mi SALSAがOPENして数ヶ月経った頃、お近くにお勤めだった実行委員の方から
お誘いを受けてましたが、2009年度開催も次月に迫っていたので、断念!
と言うか・・・OPENして間もなくなので参加しようにも無理だったけど・・

2010年度からの参加を決めました。

趣旨の説明に勿論!共感!
キューバの文化(ダンス、音楽、食、人たち、言語)すべてが町田で紹介出来るチャンスなのです。

自己紹介の時も会議に参加されてる役員他の方から歓迎的(好意的)に受け入れて頂いたムードでしたよ。

委員長もちらりと「キューバが好き・・」と
出席してるボランティア団体の方も仲間と共にキューバに行かれたことがあるとか・・

W杯でアルゼンチンの応援にチェの横断幕が・・とか。
キューバをキチンと紹介出来るEventだと。。確信しました。

ダンス&音楽に関して、ボランティアで協力して下さる方を密かに募集致します。
こちらからメールでお問い合わせください。
勿論!Mi SALSA的にも自力部分でも頑張ります。

これから。。進行具合をこちらでもアップしていきますので宜しくぅ!

旧2009年度のwebsite

2010年10月31日(日)開催 まちの駅「ぽっぽ町田」Event広場
詳細は二回目会議にて決まる(かも?)
夢広場実行委員会
共催:(財)町田市文化・国際交流財団
後援:町田市/社会福祉法人町田市社会福祉協議会/社団法人町田青年会議所

[PR]
by madonna-sunny | 2010-06-26 13:22 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31