見直し

いろいろ考えてみました。

一周年を迎えるにあたって、我々が出来ること・しなければならないこと等を見つめなおしております。

インターネットが隅々まで行き渡ってる昨今!最近特に「netでみました」と言って来て下さる方が
多く嬉しいやら責任も重大やら、目の下にクマ035.gif012.gifが出来そうな程いろいろ苦慮してます。

バンド関係者の方やイベント開催企画の方から多くのオファーを頂き、Mi SALSAもしっかり!いい加減は許されないとの危惧からHPの内容も夜を徹して更新致しました。

今まで、その時その気分で決めてたこと、、をシステムとして確立(当たり前のことだけど・・)
していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

バンド関係者&イベント企画持ち込みのみなさま!一度ご覧ください。
記載出来ない部分も多々あるかと思うところですが、どんどんお問い合わせくださいませ。

敬具040.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2010-06-14 15:06 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31