バックステージ

ブログ更新するつもりでPCを立ち上げたのに・・
他のことに気を取られ、思いついた事柄を忘れるのが常!

今も更新するぞ~~と覚えてたタイトルだけを取りあえず書いた。
気が散った訳は?このブログサービスでもtwitterを始めるらしい(決定!)


さて・・思いついた内容とは?

本日、誠にいい天気です。
初夏の匂いが微かですが、してます。

ミサルサのentrance!来たことがある人&出演したダンサーさんは特に感じたと思われますが、
楽屋替わりに使用されてます。
冬は寒いけど、これからはそこの椅子に座りお茶してもいい感じ。
d0041268_14432987.jpg


楽屋ブースを作ります。
カンタンにだけど・・・

私が町田のこの物件に出会った時、1番気に入ったところが階段を降りた”そこ”でした。
自分が気に入ってても・・お客さんがどう思うか!そこが問題!
[PR]
by madonna-sunny | 2010-06-03 14:43 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31