ふ~~(ー。ー)

連続更新中の我!ブログも休んだ。
やらなきゃならないことがたまってる。
時間が足りない・・いやいや。。根気が続かないだけかも。

ここ数日はとにかく忙しかった。
書いとかなきゃ忘れそうなので記しとく
①ビブラソン
②ルンキー3Live&Duniaのエレグア
③Azuquita
・・・その他もろもろ。

画像をアップしたいけど、Mi SALSAにカメラ忘れた。
思いつき次第!いろいろやります。

明日から6月!!

HPのスケジュール欄の更新だけはしなきゃ。
メルマガ登録してくださってる方々にもご挨拶と情報を送ります。

携帯で写した画像が1枚だけありましたので・・アップしときます。
ルンキー3Live!総勢15名
d0041268_1354473.jpg

■リハの様子・・これが本番は白の衣装やダンサーが豪華!ミサルサしかみられないと大評判でした。次回もお楽しみにねっ
ルンキーリーダー「メンバーよりお客さんが少ないかも!」みたいな発言!
とんでもはっぷん!それ以上のお客さんで満席!
「さすが!Mi SALSA!」と。いやいやそんなことないよ。
Duniaのエレグアは実を言うと「メチャメチャ忙しく見てない~~」どなたか、動画写してたら
ちょうだ~~いませ。
[PR]

by madonna-sunny | 2010-05-31 13:07 | 私のこと!