効果絶大

例のスペイン語のMENUが昨夜!早速!使用!

Frankのサルサパーティにはスペイン語圏の方が必ず来てくれる。
もちろん!MENUがあればいいと思ってはいたけど、作業は極めて困難に思えた。

Dが翻訳して。。それをMがPCでこしらえた。がっ!
何度も何度も添削!もう~~~バカじゃん(M)

昨夜、ちょっとおかしな(間違えた部分あり)MENUだったけど笑顔でオーダーしてくれたプエトリコ系アメリカ人・・Picadillo&cuban setをご注文。
やっぱりMENUがあれば便利だもんねっ。

ホントならMi SALSAではキューバンプレート(コングリとローストポークとサラダ)というMENUだけど、D曰く・・プレートという表現はおかしいからと「set」と相成りました。

指を口に当てる(美味しい~~)との仕草がまたまた好感!

通訳でも大活躍のDunia~~

Mi SALSAライブの時の予約ワークシートも今!作りました。
是非!予約入れてねん。


まだ先だけど・・決まってるライブは
5月15日 Jazz con alma
5月27日 ビブラソン♪’(太田みっちゃん等)
5月29日 アフロキューバン ルンキー3 Duniaも踊るかも。
6月4日  ドスソネス
6月24日 ガラパゴ
8月6日 Masayoちゃん(トリアングロ&坂上領)

明日25日(日)はブルース♪
d0041268_16164374.jpg


業務連絡!明日!17:00からアフロキューバンクラスはしますよ。
お集まりください。
[PR]
by madonna-sunny | 2010-04-24 16:18 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31