人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これで見れる 好きな香りかな? >>

もったいないから踊った♪

タイトルと内容とは一致いたしません^^
いつもMi SALSAが有効利用出来るとは思ってないけどさっ!

カウンター上にKのお土産のgirl’s専用「飴」があります。
girl’sと書いてあったので。わたくしめも食べちゃいました。
もったいないから踊った♪_d0041268_114927.jpg


今週末はCubaness on the Edge of Town
DJ momo Presents  「Free Cuba♪」
4月10日(土)Open18:00 End23:00 \2000w1d
今度のライブはゴリゴリティンバでっせ
AQUI ESTAN nano (アキ エスタン ナノ)
1st 19:30~ 2nd 21:00~

「Free Cuba♪」
毎月第2土曜中心に、コングリ、ピカディージョ、ハバナクラブ、 ロンサンチャゴブカネロ、シガー、Habana市街のビデオ等「Cuba」を感じさせてくれるものでいっぱいの「Mi Salsa」という空間を最高に楽しむためのGood Musicを提供していきます。
ときにはゲストを招いてのライブやダンスショウも予定。
Cubaness on the Edge of town
町田でCuba体験を!(by momo)

もったいないから踊った♪_d0041268_1193776.jpg

by madonna-sunny | 2010-04-06 01:20 | 私のこと!
<< これで見れる 好きな香りかな? >>