好きな香りかな?

Dが帰国して久々にミサルサに来た時。
メチャメチャいい匂いしてた。

ただ・・仕事上、プンプン虫(チュウ^^)はマズイので「臭い!臭い!」とM。
気に入ってもらえないのかと、ちょっと寂しい表情した。

でも甘くて・・クバーナにはもってこいの香り。

さて・・いつもお気に入りのパヒュームもないし~~
自分でつけたら「どんな?」とnetで探した。

見つけ方が下手っぴなのかヒットしない。
同じブランドなら数種類出てきたが、その物がみつからない。

Dに聞けばキューバで7000円、帰りメヒコでは¥6000もしたそう・・
匂いも何十種類も嗅いたんだろう。
やっと見つけた香りだったんだろうなぁ~~038.gif

そんな真剣に見つけてきた、お気に入りの香りが
オークションにあった。
安いよ。1200円だよ。Dは終了のその時まで「どうした?」と気にしてる。

昨夜、終了!めでたく(?)ゲッツ!
とりあえず、自分につけてみよっと!
気に入ったとしても、またDのために探すよ。
d0041268_248472.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2010-04-05 02:50 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31