賑やか!このうえないです。

今日はフライヤ―作りに熱中!中!

なかなか難しいけど、、出来ないことが出来る喜びもある。
素材を作る作業が地味で面倒くさい←こんなこと言ってるからどうにもならないMでござる。
d0041268_14372450.jpg

5月と6月のライブ*フライヤ―の裏には”これっ!013.gif012.gif

昨夜から乱入中の札幌K!Mi SALSAを120%楽しんでる。
今夜も出没しますので、関係者の方々お集まりください。

既に情報を聞きつけ「なんだろう?」といいつつ駆けつけてくれた方々へ
今夜も明日もどうぞ(笑)

そう!Dも遅い時間まで居て、レゲトンなどで盛り上がりました。
キューバ帰国後・・まだキューバに居る気分でおります。
写真撮ったけど・・動きが早くて・・アップ断念!
d0041268_14423583.jpg



Mi SALSAでは早くからライブを申し込んでくれた方にフライヤ―サービスを行っております。
(作るの当たり前かもだけど、時間に焦って作るのやだから、、そう決めました。)
[PR]
by madonna-sunny | 2010-04-03 14:43 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31