ショウダンスに想う

騙されまくりの4月1日・・・
素直なM!すべて本気で受け止めた←素直?(笑)

既に4月になってる。
日々・・みんなに助けられております。

さて!Dのショウダンスのクラスも順調にスタートしました。
私がこのショウダンス基礎クラスにこだわる意味とは?(また大げさ)029.gif

キューバ音楽(サルサ)に出会い、この音楽で「踊りたい」と思った時、何からすればいいのか?と自問自答・・・

そんな時に出会ったのが、ショウダンスの基礎クラスだった。
毎週木曜日20:00ころから始まるショウダンサ―育成コース。
次々とデビューする仲間たちをしり目にひたすら基礎!基礎!を一年間。
その時に学んだことが今のMを支えてます。

037.gifホントに楽しかった。仲間たちも仲良くて。
以前にも言ったけど、その時に師匠が名づけたニックネームが{madonna}です。
webに一緒に学んだ仲間が居た。懐かしい~~006.gif
まさか。。一生付き合う名前になるとは、その時誰が予想したでしょうか?

その時のメンバーが先日のMasayoちゃんライブに来てくれてた。
まだ師匠がMi SALSAに来てくれてないけど、いずれ来てくれることでしょう(希望^^)
[PR]
by madonna-sunny | 2010-04-02 13:13 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30