de silvia

Duniaがキューバから持ち帰ったばかりの新しいメニューの名前。
「Silviaの」はDのママの自慢の家庭料理です。
この料理の名前は?D!「う~~判らないなぁ~~」と言うことで、Dのママの名前をとってDが名づけました。
オーダーが入ると「Silvia~~」と叫ぶ!?Dが苦笑いしてる(笑)

豚肉を角切り程度にカットして、にんにくとタマネギ。
↓そしてここがポイント!
キューバから持ってきた[Vino seco]これが大重要!
d0041268_1141880.jpg


日本で手に入るのかなぁ~~?調べますが、D証言によると海外から帰国するCubanoはこぞってVino・・を持って帰るそう・・

昨夜召し上がって下さった方は「明日も来るから作っておいて!持ち帰りも出来る?」と言うことで今夜もお目見えします。

画像もまだありません。すぐに完売しちゃってる。

是非!お試しください。

★お客様の声!「日本人には出来ない味」「わ~~柔らかい」「おいひ~~~」

今夜はSyMキューバンサルサレッスン19:00~20:00
そのあと・・はFrank Abel!!楽しんでくださいキューバンサルサパーティ!
ルエダカシーノもやってます。

[PR]

by madonna-sunny | 2010-03-31 11:04 | 町田 Mi SALSA