静かになった

数日前から我が家のキッチンの換気扇から異常音が発生してた。
それも時々。古いし、取り換えかえ時期なのかとsunny工務店(うふ・・)に相談。

netで注文した。
でっ!たった今!工事終了!
取り替える直前!異常音がなくなる。sunny工事人「換気扇もわかるのかな!」そんな訳ないしょ!
作動してるか分からない程の静かな換気扇(当たり前だけど・・)でも静音と段ボールに記載があったので、特に静音なんだよ。
d0041268_16135343.jpg

空いた段ボール箱に早速^^ニャー

明日のMasayoちゃんライブ♪予約でお席が満席!でも出来る限り多くの人に楽しんで貰いたいので、立見スペースを作る予定です。と。Masayoちゃんと相談しました。
それでも狭いMi SALSAなので予約して欲しいです。

皆さま!予約にご協力ありがとうございます。
スタッフもメンバーも楽しいライブになるよう・・努力しますので宜しくお願い致します。

まだまだ・・(笑)
昨夜のDお帰りショウにお越しの方々にも040.gif
狂乱Nightの一部(始終ではありません)
「net流失しますが・・宜しいでしょうか~~~のMの掛け声のもと!><」049.gif
d0041268_1618429.jpg

d0041268_16184736.jpg

d0041268_16193295.jpg

d0041268_16242429.jpg

                 ↑なんだろう025.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2010-03-26 16:21 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31