人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 停電で遮断 気合入れるぞ~^^ >>

企画倒れ

いくつか?でも「Locos Por mi salsa」は絶対!復活させるからねっ。

と言いつつ・・とあるプロジェクトの目標の日!6月25日とした。途端!
Mi SALSAスケジュールカレンダーを確認すれば「その日」は既にEventが記入されてた。

その日はJulieの?と言ったら判る人は判る筈!です!そうです!沢◎研◎のお誕生日でした。
だとしたら?sunny&Julie合同誕生会「Por mi ・・」に決定!なんちゃって盛り上がってしまった。(※Julieとsunnyはおないどし。誕生日が5日違いだけ。その上Mも若かりし頃の思い出も・・)

なので・・目標日!6月26日に仮決定しました。早めにMi SALSA押さえました(笑)

当人たちが居ない時さえ・・その話題で盛り上がる。
この周りの興奮に、みなさん!尻込みしないでよ。

昨夜のガラパゴも・・Locosでした。
Mi SALSAの良さを最大限に表現してくれた。
生の音の凄さ!お客さんとの至近距離!ひとりひとりの笑顔。演奏も歌もすべてMi SALSAならではのガラパゴでした。
企画倒れ_d0041268_1220785.jpg

企画倒れ_d0041268_12215086.jpg


また!(笑)↓5月はヘイハチリーダーバンドのラテンjazzライブがあるよ。
企画倒れ_d0041268_12251010.jpg

あまり甘やかさないで^^

我らスタッフ・・そんな中!またもやキューバのような停電(厨房内だけ)で大パニックしてました。

Member4人はとにかく忙しく・・次回は6月になります。日程決まり次第お知らせしますねっ。
続けることが1番!ガラパゴメンバーとMの意見一致です。

そっ!!3月27日のMasayoちゃんライブはどんどん予約が入ってますので、ご検討中の方は
「今!すぐ!」定員になり次第sold-outです。どうぞ宜しくお願い致します。

by madonna-sunny | 2010-03-20 12:09 | 私のこと!
<< 停電で遮断 気合入れるぞ~^^ >>