よかったよねっ~~

若さ爆発071.gif070.gif
とっても好感が持てる青年たちが「アフロキューバン!」
素晴らしかった~~~
d0041268_1452077.jpg


センターが伝統的な衣装でバックはヒップホッパーみたいな(笑)
彼らなりのアレンジでアフロキューバの世界を作りだしてる。
ラップあり♪これにはビックリしたけど、聴いてた観客も好印象だったみたい。
d0041268_1475028.jpg


まだ3回目のライブだったそう・・
先が楽しみなバンドでした。

またMi SALSAに来てねっ。
メンバーの中にチャングイのバンドメンバーが居たようだけど
近いうちに聴いてみたいねっ。

チャングイに必要な楽器も・・
キューバから運んで来たそう・・
d0041268_148588.jpg

座ってる楽器がそれ!「何?質問してるの?笑」
DJmomoさんのプロデュースfreeCUBAは最高です。
来月もお楽しみに~~

そして昨夜のメインイベント~~
札幌からアニが来てくれたよ。
Mi SALSAでみんなで楽しいひとこまを記念に!
d0041268_14123659.jpg

d0041268_14305858.jpg

Mも登場><笑
[PR]
by madonna-sunny | 2010-03-14 14:01 | 町田 Mi SALSA

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31