人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特に異常なし! 校正お願いします(笑) >>

日曜日は感謝day!

また急に決まりました。

一晩寝て!日曜日は「音楽がんがん聴いてpaso♪paso♪」コーナーやります。
startは20:00頃です。無料です^^
みんなでワイワイやりましょう♪

ペアじゃないです。

リズムをしっかり聴いて&楽器の音もしっかりと聞きながらステップしますので
当ブログ見てる人限定(こことmi〇〇だけで宣伝するので必然的にそうなりそう・・)

その上、新しいMENUも登場!と言っても
ご存じRopa Viejaのご飯バージョンですが。

白飯と黒豆煮込みとRopa Viejaがひとつのお皿にのって、とっても美味しいから食べに来てねっ。
日曜日は感謝day!_d0041268_2381646.jpg


★日本が失ってしまった大切なものがそこにあった!!
劇的キューバ旅! 明日7日(日)午後4:05 ON AIR ここに詳しく出てます。
見逃してなるものか017.gif037.gif
by madonna-sunny | 2010-03-07 02:35 | 町田 Mi SALSA
<< 特に異常なし! 校正お願いします(笑) >>