はい!お次は・・

まずはトット^^
順調におしっこ出てます。
いつも通りのトットに戻りつつあります。
名案とも言える、留守中は我らの寝室に閉じ込めて(←言い方が問題!)
例の治療食を召し上がって頂いてます。

あと・・
数字と書類整理の格闘も昨日終わりました。
初めての経験だったので3日通い、「よく出来ました花マル」と褒められ気をよくしてます。
来年のこの時期にキチンと出来るようにしなきゃ!と今だけ決心してるところですが・・
今のところ!これは私の性格上、追い詰められなきゃ何もしない!ことに由来!です。

さて!エド君から国際(当たり前)055.gifが届き、噂してた週末の帰国が難しいとの知らせ。
「やっぱり!」
第1.3のエドのラテンなPartyはとりあえず白紙としますので
今週末の土曜日は通常営業ですよ026.gifハル〇へ「なお〇とMi SALSAへお越しくださいませ(笑)

さて!次にやることは?066.gif
[PR]
by madonna-sunny | 2010-03-04 15:43 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31